ちょー嵐を呼ぶ 爆書!クレヨンしんちゃんブログ

クレヨンしんちゃん好きの方、ぜひ交流しましょう!

あの有名ジャケットをクレヨンしんちゃんでパロディ!

 

今日はクレヨンしんちゃんの絵を描いてみました!

 

誰もが見たことがあるだろう、あの有名なCDジャケットでパロディイラスト描いてみました!

f:id:uUurPwHcH2vkDSg:20200727213402p:plain

はじめてひまわりの絵を描きましたが体のバランスが難しかった・・・

でも、割と満足のいく絵が描けた!

 

さらに、もう一枚描いてみました。

ほぼ四人の勇者!

f:id:uUurPwHcH2vkDSg:20200727213348p:plain

遠近感ぐちゃぐちゃですね・・・

しかも、ぶりぶりざえもん足長くなってしまいました(笑)

 

それにしても、ラクガキングダム待ち遠しいですねえー

 

 

今回、初めてパロディイラスト描いてみて楽しかったので、また機会があれば他のパロディ描いてみたいなと思います!